第8週の希望(まとめ)



ちょっと、「オフェンスラインスタッツ」と「ディフェンスインパクトポイント」は、
後回しにさせていただいて。


第8週の「希望」のまとめを。


第8週の「勝利希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
CLE STL CLE     STL
DET CHI DET CHI    
IND CAR IND      
NYG MIA MIA      
OAK TEN OAK TEN OAK  
PHI MIN MIN      
PIT CIN PIT      
BUF NYJ BUF     NYJ
HOU SD SD      
JAC TB JAC      
NO SF NO      
WAS NE NE      
GB DEN DEN      



まあ、先週の激しい変わり方に比べると、なんとも静かなもんです。


・・・で、結局、「希望どおり」の数は同じくらいだったり。


クリーブランド・ブラウンズセントルイス・ラムズの試合は、
ここまでずっと「ブラウンズ勝利希望」としていた自分にビックリ。


普通に自分の好みを考えたら、ラムズの方を応援するよなぁ。


そうか、そこまでブラウンズ(当初はQBブレイディ・クィン、最後はQBチャーリー・フライ)に、
期待していたということか・・・。


・・・というわけで、普通に「ラムズ勝利希望」。


頼むよ、初勝利!


バッファロー・ビルズニューヨーク・ジェッツの試合は、
スタータークォーターバックの交代が確定したチームと、
まだギリギリ交代せずに済んでいるチームの対戦。


で、「ギリギリ」の方を。


まあ、そこまで、QBチャド・ペニントンに思い入れがあるわけではないんですけども、
「良いクォーターバックだなぁ」と、見ていて思う選手ですし。


ビルズについては・・・まあ、なんと言いますか・・・。


・・・そろそろ、今シーズンの「前提」(ビルズがスーパーボウル優勝)を、
全く考慮に入れない「希望」となりつつあります。


今シーズン、いろいろと悔しいことが多いですが、
これが1番悔しい事態だよなぁ・・・。


さて、4ヵ月前に書いた、この週の「補足」は、こちら。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20070624


ロンドンです。


僕の「希望」だと、ニューヨーク・ジャイアンツが全敗で、
この試合を迎えることになっていたんですけども、
まあ、そうは言っても、なかなか全敗なんてならないですよねぇ。


・・・とか思っていたら、まさか、マイアミ・ドルフィンズの方が全敗とは。


こうなったら、初勝利をロンドンで挙げてもらうしか!


しかし、もしそうなったとき、地元ファンの心境はどうなんだろうか・・・。
(一応、この試合はドルフィンズのホームゲーム扱い)


・・・複雑だろうなぁ。


以上、第8週の「希望」のまとめでした。