第13週の希望(まとめ)



カレッジの第13週の結果の後は、NFLの第13週の「希望」のまとめを。


第13週の「勝利希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
GB DAL GB      
ATL STL STL ATL    
BUF WAS BUF     WAS
DET MIN MIN      
HOU TEN HOU      
JAC IND IND      
NYJ MIA MIA NYJ   MIA
SD KC SD      
SEA PHI PHI SEA    
SF CAR CAR      
TB NO NO      
CLE ARI CLE ARI CLE ARI
DEN OAK DEN      
NYG CHI CHI      
CIN PIT PIT      
NE BAL NE      



「勝利希望」の変更については、今の段階ではちょっと書きにくいこともありますので、
とりあえず、こんな感じになった、ということだけで。


まあ、とにかく、今週の注目の試合は、
グリーンベイ・パッカーズダラス・カウボーイズ」の試合につきるでしょう。


これが、しっかりと「サーズデーナイトゲーム」として用意されているのですから、
放映権を持つ「NFL Network」にとっては、してやったりというところですかね。


僕の「勝利希望」としては、ちょっと迷うところもありましたが、
初志貫徹、パッカーズで。


良い試合でありますように。


さて、約4ヵ月前に書いた、この週の「補足」は、こちら。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20070727


なお、今週も、「(仮)サンデーナイトゲーム」が、
そのまま、サンデーナイトゲームとなっております。


実は、昨日、第14週のサンデーナイトゲームが発表になったのですが、
やはり、「仮」がそのまま、なっていました。


「仮」を設定するのは、今シーズンからの試みなのですが、
かなりの高確率で、変更しないことになっていますねぇ。


まあ、やたらめったら変更しまくるんじゃなくて、
「変えることもできる」というのが、「フレキシブルスケジューリング」の趣旨なのですから、
良い方向で運用されていると言えるのかもしれません。


以上、第13週の「希望」のまとめでした。