カンファレンスチャンピオンシップの結果(まとめ)



では、カンファレンスチャンピオンシップの結果を振り返ってみます。

               
アウェイ ホーム 希望 結果
SD NE SD NE
NYG GB GB NYG
    0/2  
       
    3/10  
    30.0%  



・・・・・・。


・・・・・・。


・・・泣いてもいいですか・・・?


というか、もう、ここまで来ると、笑うしかないというか。
どんな裏目なシーズンなんだ、今シーズンは・・・。


で、まあ次は、ニューヨーク・ジャイアンツニューイングランド・ペイトリオッツの、
スーパーボウルなんですけども、この2チームだったら、
何の迷いも無く、僕はペイトリオッツを応援(=「勝利希望」)するでしょう。


・・・シーズン全勝が達成できなかったら、僕のせいか・・・。


ペイトリオッツファンの皆様。
謹んでお詫び申し上げます。(もう?)


以上、カンファレンスチャンピオンシップの結果のまとめでした。