スーパーボウルの結果(まとめ)



では、スーパーボウルの結果を振り返ってみます。

               
アウェイ ホーム 希望 結果
NYG NE NE NYG
    0/1  
       
    3/11  
    27.3%  



ニューイングランド・ペイトリオッツファンの皆様。
最後にもう1度、お詫び申し上げます。


・・・あまりに「予定調和」で、逆に、オチになってないんじゃないか・・・とか思ったり。


で、これで、今シーズンのプレーオフは、
全11試合中3試合しか「希望どおり」じゃなかった、という、惨憺たる結果に。


最初から最後まで、「裏目」「裏目」を引いてばかりのシーズンを締めくくるのに、
ある意味、ふさわしい結果となりました。


・・・もう、(自嘲の)笑いも枯れましたよ・・・。


そして、もう1つ、特筆すべきことが。


今シーズン、ニューヨーク・ジャイアンツは、
レギュラーシーズン16試合とプレーオフ4試合の計20試合を戦いましたが、
その全てで、僕は、相手チームの「勝利希望」としておりました。


つまり、1試合たりとも「ジャイアンツ勝利希望」としたことはなかった、ということです。


参ったか!


しかも、「当該週直前Ver.」だけでなく、今シーズンの「勝敗表(希望)」の全て、
つまり、「ドラフト直後Ver.」「プレシーズン直前Ver.」「開幕直前Ver.」も含めて、
1つ残らずそうなのですから、我ながら徹底しています。


参ったか!


そして、ジャイアンツは、見事、スーパーボウル王者に。


参ったか!


・・・・・・。


・・・ごめん、ホント、参った・・・。


・・・・・・。


さて。
これをもって、2007年シーズンはお開きです。


例年、ここで、次のシーズンの「前提」の候補を挙げているのですが、
とりあえず、今のところ、何も考えていません。


というか、何も考えられません・・・。


ドラフトまでに、ぼちぼちと考えていきたいと思います。


・・・今度は、「裏目」らないように・・・。


以上、スーパーボウルの結果のまとめでした。