第6週:STL at IND



今シーズンは、マンデーナイトゲームに3回も登場する、
インディアナポリス・コルツ
その1つ目が、このセントルイス・ラムズ戦です。


マンデーナイトといえば、全米放送の高視聴率番組。
当然、組んでいるカードも、
なんらかの「注目点」があることが多いです。


この試合、注目は、なんといっても、
「ハイパワー・オフェンス VS ハイパワー・オフェンス」!


お互い、何回タッチダウンを取れるんだ!?
・・・ということが焦点になるのではないかと。


コルツのインディ・トリプレッツのハイパワーさは、言うまでもなく、
エジリン・ジェイムズの動向は、相変わらず気になりますが)
ラムズにしたって、前もちょっと書きましたが、
マーク・バルジャーから、トリー・ホルトアイザック・ブルースへの、
左右に振った超ロングパスは、破壊力抜群。
走ってよし、取ってよしの、RBマーシャル・フォークもいますし。


確かに、フォークブルースは、そろそろ下降線気味との評もありますが、
それでも、まだまだ、そんじょそこらのディフェンス陣では、
カバーしきれないはず。


・・・いや、まあ、コルツのディフェンス陣が「そんじょそこら」だと、
スーパーボウル狙うにはちょっと辛いので、個人的には困るのですが・・・。


まあ、とにかく、ドカンドカンと大爆発で、
全米のお茶の間を沸かせていただきましょう。