第12週:PIT at IND



第12週のマンデーナイトゲームは、
ピッツバーグ・スティーラーズインディアナポリス・コルツ


個人的には、昨年の「幻のAFCカンファレンスチャンピオンシップ」として、
大注目のカードとなります。


昨年のディビジョナルプレーオフの時点では、
「ああ、この対戦になったら、どっちを応援しようか」
とムダに悩んでいたものです。


余談ながら、このカードが実現しなかったので、
AFCカンファレンスチャンピオンシップでは、
当然スティーラーズを応援してたんですけどね。
・・・全て、ニューイングランド・ペイトリオッツに・・・。


まあ、それはさておき、今年のレギュラーシーズンで実現するこのカード


でも、実は、「注目点」というような点は、あまりありません。
何かに注目するというよりは、純粋に対戦を楽しみたい、という、
そんな気分で見たいゲームです。


前回の対戦は2002年で、そのときはスティーラーズの勝利。
ただ、もちろん、3年も経てば、メンバーはガラリと変わっています。


このゲームで、11月も終わり。
いよいよシーズンが佳境に入っていく、
そんな時期の、楽しみな1戦です。