スーパーボウルの希望



いよいよ、スーパーボウルまでたどり着きました。


第40回スーパーボウル(in デトロイト)の対戦カード希望は、

です。


昨シーズン末、プレーオフに入るより前の段階で、
決定していた、1つの事柄がありました。
それは、アトランタ・ファルコンズインディアナポリス・コルツの来日。


そう、「NFL TOKYO 2005」の対戦カードです。


それ以降、昨シーズンのスーパーボウルが、この2チームの対戦となり、
スーパーボウルの再戦が日本で!」となることを、
非常に期待しておりました。


残念ながら、コルツがディビジョナルプレーオフで、
ファルコンズNFCカンファレンスチャンピオンシップで敗れたため、
それは実現しませんでした。


そして今シーズン。


プレシーズンゲームの開幕戦、
つまり、「今シーズン最初の試合」が「NFL TOKYO 2005」になります。


2005年シーズンは、
ファルコンズ対コルツで始まり、ファルコンズ対コルツで終わった」。


そんなふうに後々まで語り継がれるようなシーズンであることを、
期待したいと思います。


そして、願わくば、コルツがスーパーボウルチャンピオンとならんことを。


約3ヶ月をかけて見てまいりました、
今シーズンの「勝敗表(希望)」(2005年ドラフト直後Ver.)の「補足」は、
これにて終了させていただきたいと思います。