AFC WESTの注目点



現時点の「注目点」を、引き続き見ていきます。
本日は、AFC WESTです。


デンバー・ブロンコス



カンザスシティ・チーフス



オークランド・レイダーズ



サンディエゴ・チャージャーズ



・・・といったあたりが、今までに取り上げてきた話題でした。


といいますか、割とこの4チームについては、
今までで、全て言い尽くしてきた感がありますね。


その分、ここ3ヶ月の間に「注目度」が変わってきました。


「2005年ドラフト直後Ver.」の「勝敗表(希望)」を作成した段階で、
この4チームへの思い入れ度は、どうだったかというと、


 チャージャーズ >>> チーフス > ブロンコス > レイダーズ


といった感じで、チャージャーズ以外は、
あんまり注目していないと言っても過言ではなかったのですが、
上記のような注目点を見ていくと、
どのチームにも、それぞれ思い入れが出来てきました。


特に、ブロンコスは、他にも何かと話題が多く、
かなり注目してシーズンを見ていきたい気持ちが強くなりました。
シーズン始まっても、まだ動きがありそうな気がしますし。
あと、試合中、パントシーンでも、なんか、しっかりと見ちゃいそうな感じで。


次回の「勝敗表(希望)」の更新(プレシーズン直前Ver.)では、
そのあたりが反映されてくるんじゃないかなぁ、と、
自分でも楽しみにしております。


ただし、やっぱり地区優勝は、チャージャーズを希望しますが。