迫る! NFL TOKYO 2005



いよいよ、アトランタ・ファルコンズインディアナポリス・コルツの、
NFL TOKYO 2005」まで、あと4日となりましたね。


巷で言われているとおり、ファルコンズのQBマイケル・ヴィックと、
コルツのQBペイトン・マニングの対決は、
非常にワクワクさせられるものがあります。


個人的には、ずっとコルツとマニングを応援してきておりますので、
日本で見られるなんて、と感激しております。
楽しみですね。


さて、こんなものを作ってみました。


 デプスチャート::アトランタ・ファルコンズ
 デプスチャート::インディアナポリス・コルツ


中途半端に空欄があるのは、
ロースターの「53人枠」に確実に残りそうな選手だけを入れているからです。
開幕時に完成させたいな、と。


プレシーズンでは、それ以外の「当落線上」の選手たちが多く出るでしょうから、
今はあまり役に立たないかもしれませんが、よろしければ、観戦のお供にどうぞ。


一応、全チーム分、開幕までに完成させたいなと思っております。