感謝! 感激!



非常にラッキーでした。
喜びと感謝を。


インディアナポリス・コルツFSボブ・サンダース選手、
RBジェイムズ・マングロ選手、CBニック・ハーパー選手、
CBマーリン・ジャクソン選手、LBデイヴィッド・ソーントン選手、
TEベン・ハートソック選手、DEジョシュ・トーマス選手、
サインを頂きまして、ありがとうございました!


RBドミニク・ローズ選手、手違いもあり、
都合3回もサインをしていただき、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!


アトランタ・ファルコンズTEアルジー・クランプラー選手、
チアリーダー安田愛さんと話している間も、
ずっとサイクルマシンを動かし続けていた姿が印象的でした。
サイン、ありがとうございました!


コルツのトニー・ダンジーヘッドコーチ、
サインに加え、握手までしていただいて、ありがとうございました!
とても温かく、包み込まれるような手でした。


そして、ペイトン・マニング選手、色紙に加え、
雑誌の表紙にもサインしていただき、ありがとうございました!
一生、大切にします!!


ずっと、コルツとマニング選手を応援してきて、
本当に良かったと思った、素晴らしい1日でした。


全ての人に感謝を。


皆さん、明日の試合も頑張ってください!
楽しみにしております。


追記。
普段、「〜選手」という書き方はしていないのですが、
こういうときに、呼び捨てもどうかと思いましたので、
今回だけは、こういった書き方でした。