カテゴリーを増設しました



今まで、カテゴリーは「勝敗表(希望)の補足」と「ニュース」の、
2本立てで書いてきましたが、
どうにも、混乱を招きそうな状況になってきました。


昨日の日記なんて、3トピックスとも「ニュース」にしていたら、
もう訳が分からない感じで。


というわけで、本日、カテゴリーを増設しました。
新カテゴリーは、「選手紹介」と「お知らせ」です。


ニュースや補足でも、選手の紹介をすることはあるので、
別カテゴリーにするのはどうかなぁ、とも考えたのですが、
少なくとも、今の「キッカー紹介」シリーズで、
最低でも32回は使用することになりますので、まあ、分けてもいいかな、と。
その後のことは、その後考えます。


「お知らせ」は、今回のようなお知らせをする場合と、
昨日みたいな、「どうしようかなぁ」と悩んでいるような文章を載せる場合の、
2パターンになるんじゃないかな、と思います。


一応、過去分に遡って、カテゴリー変更を行いました。
「選手紹介」は本日の分を合わせて12回分、
「お知らせ」は本日の分を合わせて4回分が、現時点であります。


左側の列の、「最近の話題」一覧と「最新キーワード」一覧の間に、
カテゴリーリストを載せましたので、
カテゴリーごとに記事を読まれたい場合は、そちらをクリックしてみてください。
(記事の見出しにある[お知らせ]とかをクリックするのと同じ動作です)