とにかく、頑張れ!!



既に金曜日の6試合も終わっている状況なのですが、
木曜日のサンディエゴ・チャージャーズグリーンベイ・パッカーズについて。


とりあえず、テレビ放映しない試合なので、
結果とか内容とかを書いてしまいますが、もし何らかの事情で見たくない方は、
左側の「最近の話題」一覧から、次のトピックをクリックしてください。


ちなみに、僕はこの試合、公式サイト(NFL.com)の、
Play-by-Play」を見て、1プレー1プレーを順番に追い、
頭の中で状況を思い描きながら、
「まるで試合を見ているかのように」試合内容を知りました。


多少根気のいる作業ですが、慣れてくると、
プレーの文章1つ1つに一喜一憂できて、なかなか面白いです。
使われている単語も少ないので、理解もあまり難しくないですし。


興味のある方は、是非、先に、そちらに挑戦してみてはどうでしょうか。
僕も、これから、金曜日の各試合を「見る」予定です。


さて、感想。


・・・といっても、一言だけ。


サンディエゴ・チャージャーズKネイト・キーディング
頑張れよぉ〜〜〜・・・。


上記、「Play-by-Play」をごらんの方は、
「Fourth Quarter」の「San Diego Chargers at 12:09」の部分を、
是非、見ていただきたいのですが、
ここの1プレー1プレーを追っていったときには、
もう、パソコンの前で、頭を抱えて、悶絶してました。


そして、追い討ちをかけるような、
San Diego Chargers at 02:48」の攻撃での、3度目のフィールドゴール失敗・・・。


やはり、昨年のプレーオフでの失敗の悪夢から、
まだ立ち直れていないのでしょうか・・・。
・・・それまでは、いいキッカーだったのに・・・。


このままでは、解雇の危機です。
多分、サンディエゴ近辺では、そういった声も出ているのではないでしょうか?


しかし、彼も、数少ない「ドラフト指名キッカー」の1人。
チャージャーズも、そうやすやすと放出するとは思わないのですが・・・。


なんとか、立ち直ってもらいたいです。
頑張れ!!


ところで、これで、今日の「キッカー紹介」が、キーディングだったら、
あまりにもタイミングが良すぎるところだったのですが・・・、
・・・ギリギリ1つずれていました。