暴れてる場合か?



どうやら、カンザスシティ・チーフスKローレンス・タインスが、
バーで喧嘩をして、逮捕されていたようです。


まあ、「NFL選手がバーで暴れて逮捕」なんてニュースは、
今更驚くものではないですが、(それもいかがなものかとは思いますが)
こういうときに、キッカーが登場するのは、
なんとなく、珍しい感じがしますね。


あくまでイメージなんですけども、こういうときに登場するのって、
「やんちゃ」なワイドレシーバーディフェンスバックとか、
「暴れん坊」のラインバッカーディフェンスラインとか、
そのあたりのポジションの選手が多いように思うんですよね。


・・・って、ディフェンス選手全員入ってるじゃん。
書いてから気がつきました。
僕の中のディフェンス選手のイメージって・・・。


まあ、それはともかく、
キッカー」って、非常に冷静さを求められるポジションだと思うので、
やっぱり、「バーで暴れる」ってイメージじゃないんですよねぇ。


タインスは、以前にここで紹介しましたが、プロ入り2年目の選手。
昨年は、お世辞にも良い成績とは言えず、
今年の奮起が求められている選手だと思っています。


そんなときに、こんな事件を起こしては、いけませんねぇ。
下手すると、簡単に解雇されてしまうかもしれませんよ。
ホントに。


ちなみに、現時点で、チーフスに他のキッカーはいないようですが、
さてさて、チーム側はどう動くでしょうか。