解雇されました



先日、「腰を痛めて全治3・4週間」とお伝えした、
ダラス・カウボーイズKビリー・カンディフが、本日解雇されました。


・・・ああ・・・。


ただ、「たとえ開幕に間に合わなくても確保しておきたい」と思うチームは、
何チームかあるらしく、
早ければ、明日にでも、なんらかの動きはあるでしょう。


・・・でなければ、今シーズン、カンディフの話題を聞くことはなくなるでしょう。


でも、カンディフを評価しているチームがあると分かっただけでも、
何かちょっと嬉しい気分です。


それから、テネシー・タイタンズキッカー事情ですが、
ジェイ・テイラーは、まだ正式契約前だと思うのですが、
気の早いサイトでは、既にオラ・キムリンの名前が、
タイタンズのメンバー表から消えていました・・・。


・・・いや、もうほとんど決定事項だと分かってはいるのですがね。