祝・スターター昇格!!



いやぁ、やりましたね、シカゴ・ベアーズのQBカイル・オートン
チャド・ハッチンソンを押しのけて、堂々のスターター昇格です。


ここのところ、ずっとオートンに期待してきたので、
これは嬉しい限り。


加えて、第2クォーターバックジェフ・ブレイクで、
第3クォーターバックカート・キットナーになる見込み、
との記事も見かけました。


キットナーも、是非、ロースターに残ってもらいたい1人だったので、
これも、そのとおりになるのであれば、嬉しい限りです。


いやぁ、俄然、ベアーズに対する僕の注目度が高まりました。


しかし、QBレックス・グロスマンの負傷により、
スターターの座を手に入れたかに見えたハッチンソンが、
このままいくと、一転、解雇されることになるとは・・・。


非常にNFLらしい、ドラスティックな展開ですねぇ。