第4週の結果(まとめ)



さて、第4週の結果を振り返ってみます。

                     
      希望      
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
BUF NO NO BUF     NO
DEN JAC DEN       DEN
DET TB DET       TB
HOU CIN HOU       CIN
IND TEN IND       IND
PHI KC KC       PHI
SD NE NE   SD   SD
SEA WAS SEA     WAS WAS
STL NYG NYG STL     NYG
NYJ BAL BAL       BAL
DAL OAK OAK   DAL OAK OAK
MIN ATL ATL       ATL
SF ARI ARI       ARI
GB CAR CAR       CAR
    9/14 7/14 7/14 9/14  



今週は、結構、「いい気持ち」で観戦することができました。
テレビ観戦試合は、全部、最新の「希望」どおりでしたし。


まあ、先週がひどすぎたので、差し引きゼロで。
シーズン通すと、やっぱり、半々になるんでしょうかねぇ。


直前に変えた2つは、両方とも「希望通り」となりました。
中でも、ワシントン・レッドスキンズは、
Kニック・ノヴァク込み」の「希望」だったので、
出てこなかったらどうしようかと思いましたが、
出てくるどころか、あんなに見せ場たっぷりで、大満足です。


今週末も、できるだけ多くの「希望」が叶いますように。