カテゴリーを追加しました



今まで、「キッカーレーティング」は、「ニュース」のカテゴリーで書いてきましたが、
そろそろ分けないと混乱するかな、と思いましたので、
キッカーレーティング」のカテゴリーを追加しました。


加えて、「オフェンスラインスタッツ」のカテゴリーも、
ついでに加えておきました。
多分、今後、書いていくことが多くなると思うので。


過去の分に遡って、カテゴリーを変更しましたので、
最近になって来訪され、「キッカーレーティングって何なの?」と思われた方は、
画面左側の「カテゴリー」のボックスで「キッカーレーティング」を選んで、
「移動」ボタンを押していただくか、または、
画面右上の「トピック一覧」をクリックしていただいて、
出てきた画面の上部に並んでいるカテゴリー一覧の中にある、
キッカーレーティング」の文字をクリックして、
過去のものをご覧いただければと思います。