第7週の希望(まとめ)



いや、実は、第7週の「希望」のまとめは、明日載せればいいや、
と、つい先ほどまで思っていたのですが、
カンザスシティ・チーフスマイアミ・ドルフィンズの試合の日時が、
繰り上がったことを、全く考慮してませんでした。


あと数時間後に試合が始まってしまいます。


というわけで、「事後掲載」にならないように、急ぎで。


いつもの通り、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、
「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、「第3弾」=「開幕直前Ver.」、
「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
DET CLE DET   CLE DET
GB MIN GB      
IND HOU IND      
KC MIA KC     MIA
NO STL STL      
PIT CIN PIT      
SD PHI SD      
SF WAS WAS   SF WAS
DAL SEA SEA     DAL
BAL CHI BAL CHI    
BUF OAK BUF     OAK
DEN NYG DEN      
TEN ARI ARI      
NYJ ATL ATL      



細かくいくつか、「直前」で変更してますねぇ。


あ、ちなみに、「直前」を決めるときは、
「変更しようかどうか」と考えるのではなく、
「こっちに勝ってもらいたい」というのをずらっと書き連ねていって、
結果的に変更していたり変更していなかったりしているわけです。


なので、自分で見た感想が「いくつか変更しているなぁ」というものになるわけで。


それにしても、ワシントン・レッドスキンズの試合での「直前変更」が、
毎週のようにありますねぇ。


・・・と思って調べてみたら、本当に、毎週変更していました。
自分でビックリ。


そういえば、「開幕直前Ver.」では、
レッドスキンズは「0勝16敗希望」としてあったのでした。
元々、あんまり注目しているチームじゃなかったですからねぇ。


最近、キッカーニック・ノヴァクのことがあったり、
ジョー・ギブズヘッドコーチの嬉しそうな顔を見たりで、(理由になってるのか?)
なんとなく、レッドスキンズを応援したい気持ちが強くなっているので、
これは、今後も毎週直前でひっくり返すことになるかもしれません。


過去に書いた、今週の「補足」は、以下の2つ。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050602
 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050605


ああ、ヒューストン・テキサンズ・・・。


もちろん、今週はインディアナポリス・コルツに勝ってもらいたいですし、
よほどのことが無い限り、そうなるとは思いますが、
テキサンズの今後が、非常に心配です。


今週末の試合に向けての言葉としては不適当かもしれませんが、
ヒューストン・テキサンズ、頑張れ!!