第8週の希望(まとめ)



では、第8週の「希望」のまとめを。


いつもの通り、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、
「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、「第3弾」=「開幕直前Ver.」、
「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ARI DAL ARI     DAL
CHI DET DET   CHI  
CLE HOU HOU      
GB CIN GB      
JAC STL STL      
MIA NO NO     MIA
MIN CAR CAR      
OAK TEN OAK TEN   OAK
WAS NYG NYG     WAS
KC SD SD      
PHI DEN PHI DEN PHI DEN
TB SF TB SF   TB
BUF NE NE      
BAL PIT PIT      



「直前」でひっくり返ったのは、ちょっと多めの6つですか。
なんとなく、自分の心の中が透けて見えてくるような感じです。


フィラデルフィア・イーグルスデンバー・ブロンコスの試合は、
「第1弾」から、毎回ひっくり返ってますね。
こんなケースは初めてだから、面白いなぁ。


それだけ、迷っている、ということで。
今回は、「ホセ・コルテス効果」(?)で、イーグルスに傾きそうにもなりました。


グリーンベイ・パッカーズシンシナティ・ベンガルズの試合も迷いました。
結局、パッカーズのまま変わってませんが、
ベンガルズの今年の「勢い」が、ここで止まってほしくないなぁ、という思いもあり。


でも、やっぱり、まだまだパッカーズにも頑張ってもらいたいですからねぇ。


シカゴ・ベアーズデトロイト・ライオンズの試合は、
生中継するし、楽しみな試合なのですが、
ライオンズのクォーターバックジョーイ・ハリントンのままだったならば、
「どっちも頑張れー」って感じだったはずなので、その点が残念。


ベアーズQBカイル・オートンの大活躍に期待したい試合となりました。


過去に書いた、今週の「補足」は、以下の2つ。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050606
 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050608


上の方は、バッファロー・ビルズニューイングランド・ペイトリオッツのものですが、
今読むと、なんとも言えない虚しさが・・・。


ああ、J・P・ロスマン・・・。