やっぱり目立つ人



さて、マンデーナイトゲームの、
ダラス・カウボーイズフィラデルフィア・イーグルスの試合。


日曜日の試合から、「劇的」と「クォーターバックの怪我」というキーワードが、
引き継がれているような感じでしたねぇ。


これで、最後、イーグルスのQBマイク・マクマホンが、
逆転のドライブを成功させていたら、なお「完璧」でしたが。


最後に至るまで、カウボーイズの良いところが、あまり無かった試合でしたが、
なんとなく、最後には逆転するんじゃないかなぁ、と思って見ていたので、
実際に13点差をひっくり返したときにも、
実は、あまりビックリはしませんでした。


どういう根拠でそう思っていたのかは、自分でも謎ですが。


そして、この試合でも、しっかりと紹介される、イーグルスKホセ・コルテス
しかも、念入りに2回も紹介。


いくら、「ついこの前まで在籍した古巣との対決」とはいえ、
普通、キックオフ専門キッカーに、こんなに注目しないですよ。


やっぱり、今年1番目立っているキッカーコルテスで決定、ということで。


なんなんでしょう。
やっぱり、名前に特徴があるのが、目立つ要因なんでしょうか・・・?


今後も、何かと目立ってくれることを期待しています。


簡単ですが、こんなところで。