第10週の結果(まとめ)



さて、第10週の結果を振り返ってみます。

                     
      希望      
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
ARI DET DET ARI     DET
BAL JAC BAL       JAC
HOU IND IND       IND
KC BUF KC BUF     BUF
MIN NYG NYG   MIN NYG MIN
NE MIA NE       NE
SF CHI CHI       CHI
WAS TB TB WAS TB WAS TB
DEN OAK OAK DEN   OAK DEN
NYJ CAR NYJ CAR     CAR
GB ATL ATL       GB
STL SEA STL       SEA
CLE PIT PIT       PIT
DAL PHI PHI     DAL DAL
    6/14 7/14 9/14 7/14  
             
    85/144 79/144 79/144 79/144  
    59.0% 54.9% 54.9% 54.9%  



今週から、一番下に、シーズン全体の合計結果を加えてみました。
(第1週・第2週は「直前」が無かったので「第3弾」で代用)
うーん、やっぱり、50%少々か。


偶然にも、「第2弾」〜「直前」まで同じ「144分の79」になりましたが、
やっぱり、ちょっと「第1弾」が最も「希望通り」になっている、という感じですかね。


ただ、今週の結果では、「第3弾」が最も「希望通り」でした。


「直前」でひっくり返した4試合のうち、3試合が、
最後に「劇的」な展開がある試合だったのは、なかなか良かったです。
・・・そのうち2試合の結果は、不本意なものではありましたが。


「第1弾」〜「直前」まで全く同じ「ストレートな希望」だった7試合でも、
3試合が「希望通り」ではありませんでした。


そういう意味で、なんとなく、今週は残念な感じ。


来週は、「希望通り」の良い週でありますように。