第12週の希望(まとめ)



さて、先日も書きましたように、
第12週は「サンクスギビングデーゲーム」があるため、
もう、明日(現地時間)が試合(2試合)となってしまいます。


まだ第11週の試合について、結果どころか「キッカーレーティング」とか、
全く何も書いていないような状況ではありますが、
とりあえず、第12週の「希望」のまとめを先に掲載しておきます。


いつもの通り、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、
「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、「第3弾」=「開幕直前Ver.」、
「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ATL DET ATL      
DEN DAL DEN     DAL
BAL CIN BAL     CIN
CAR BUF CAR      
CHI TB TB CHI    
CLE MIN MIN CLE   MIN
NE KC NE      
SD WAS SD      
SF TEN SF TEN    
STL HOU STL      
JAC ARI ARI      
MIA OAK OAK MIA    
GB PHI PHI     GB
NYG SEA SEA      
NO NYJ NYJ   NO NYJ
PIT IND IND      



なんでバッファロー・ビルズは、
毎週のように悩ましい対戦カードなのでしょうか。


クォーターバックJ・P・ロスマンには、本当に頑張ってもらいたいのに・・・。


アトランタ・ファルコンズデトロイト・ライオンズの試合は、
確かに悩むところではあるのですが、
ファルコンズは、これ以上負けるとプレーオフが危うくなってしまいますし、
何より、ライオンズのクォーターバックが交代しそうなのが決め手だったり。


・・・とか言って、ジョーイ・ハリントンが出てきたら、
またちょっと応援したくなってしまいますが。


過去に書いた、今週の「補足」は、以下の2つ。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050622
 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20050623


前者は、当時の「希望」が、もろくも崩れ去りつつある、という現実に、
涙を誘う一品。(一品?)


後者は、5ヶ月前も今も、全く同じ気持ちでいる試合。


ワクワクしながら、来週の火曜日の放送を待ちたいと思います。