師弟対決



NHKBS1で放映されたマンデーナイトゲーム
シアトル・シーホークスフィラデルフィア・イーグルスの試合。


前から、うすうす思っていたのですが、
シーホークスマイク・ホルムグレンヘッドコーチと、
イーグルスアンディ・リードヘッドコーチって、似てますよね。
顔が。


・・・普通、戦術とか指導法とかの話になるところだろう・・・。


いや、今日の映像では、再三、
2人のヘッドコーチのアップが並べられて映されていましたが、
いつもに比べて、「似ている度」が非常に高かったように思います。


うーん、なんでだろう?


帽子が似ていたからか?
眼鏡が似ていたからか?
雪で、髭の色の違いが目立たなかったからか? (この可能性大)


「夫婦は顔が似てくる」とはよく聞く話ですが、
師弟も、長い時間一緒にいたら、顔が似てくるもんなんでしょうかねぇ。


そんな感想のマンデーナイトゲームでした。


・・・どんな感想やねん。


短いですが、本日はこれで。(恐らく、過去最短)