第15週の結果(まとめ)



さて、では、NFLに話を戻しまして。
まず、第15週の結果を振り返ってみます。

                     
      希望      
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
TB NE NE       NE
KC NYG NYG KC     NYG
DEN BUF DEN BUF     DEN
ARI HOU HOU ARI     HOU
CAR NO CAR       CAR
DAL WAS WAS   DAL   WAS
NYJ MIA NYJ   MIA   MIA
PIT MIN PIT       PIT
SD IND IND     SD SD
SEA TEN SEA   TEN   SEA
SF JAC JAC SF     JAC
CIN DET DET     CIN CIN
CLE OAK OAK CLE     CLE
PHI STL STL       PHI
ATL CHI ATL   CHI   CHI
GB BAL BAL     GB BAL
    10/16 7/16 7/16 8/16  
             
    126/224 119/224 120/224 121/224  
    56.3% 53.1% 53.6% 54.0%  



今週は、全体的には「まあまあ」というところでしょうか。


大きいのは、サンディエゴ・チャージャーズが、
インディアナポリス・コルツに勝ったことでしょう。
「希望」が叶って、嬉しい限り。


ただ、前も書きましたが、ジャクソンビル・ジャガーズが、
「惜しくも負けなかった」ということが、非常に残念。


ジャガーズが落ちてこないことには、
チャージャーズの頑張りがムダになってしまう・・・。


いや、もちろん、ピッツバーグ・スティーラーズが落ちてくる、
というケースもあり得ますが、スティーラーズも応援していますので。
(というか、どちらかというと、スティーラーズの方が「応援度」が高いので)


スティーラーズチャージャーズ
両方プレーオフに行けるといいんだけどなぁ。


カンザスシティ・チーフスは、この後プレーオフに行けるとすると、
スティーラーズチャージャーズ両方を蹴落とす形にならざるを得ないと思うので、
僕の中では、「脱落」としておきます。


来週は、更に「希望通り」の良い週でありますように。