スーパーボウルの結果(まとめ)



というわけで、今シーズンの「勝敗表(希望)の補足」も、これが最後。
(さすがに、プロボウルは勝敗を気にしてもねぇ)
スーパーボウルの結果を振り返ってみます。

               
アウェイ ホーム 希望 結果
SEA PIT PIT PIT
    1/1  
       
    7/11  
    63.6%  



最終的には、プレーオフ通算で11試合中7試合が「希望通り」。
まずまず、嬉しい結果ですね。


何より、スーパーボウルが「希望通り」だったので、
気持ちよくシーズンを終えることが出来て、嬉しい限りです。


さて、ちょっと前にも書きましたが、
来シーズンの「希望」の「前提」は何にするか、ここしばらく考えておりました。


とりあえず、現時点で候補は以下の3つ。



今シーズン(「インディアナポリス・コルツスーパーボウルで優勝する」)より、
ややトーンダウンしている感じなのは、
背景に、「やっぱりコルツにスーパーボウル優勝してもらいたい」、
という気持ちがあるためだったり。


最終的には、「2006年ドラフト直後Ver.」を作成するときに決定しますが、
実は、十中八九、心は決まっていたりします。


いや、これから2ヵ月半の間に、とんでもなく心を動かされる事態が発生したら、
全く別のものにしてしまう可能性もありますが。


さてさて、どうなることか。