最終ロースターカット



NFLヨーロッパの最終ロースターカットが行われました。


 http://www.nfleurope.com/news/story/9285510


こちらに、カットされた選手などの名前が載っているのですが、
ちょっと気になるのは、記事の1番最後、
ライン・ファイヤーのところが、途中で切れているんですよね・・・。


この後に、恐らく、ナショナルプレーヤーの名前が続くと思うので、
微妙に心配なところではありますが・・・。


とりあえずは、今載っている限りにおいては、日本人選手の名前はありません。


と、いうわけで、全員残留!


まずは、おめでとうございます。
今後も頑張ってください。


他に注目していた選手では、オーストラリアンフットボール出身の、
Pチャド・パリッシュが、残念ながらカット。
先輩に続くことは出来ませんでした。


また来年、挑戦してもらいたいですね。


いよいよ再来週から開幕。


ここまでのところ、あまり、注目選手などをピックアップできていないので、
これから2週間で、いろいろ情報収集したいと思います。


短いですが、本日は、速報まで。