ますます増す注目度



以前にちょっとだけ触れましたが、スカウティングコンバイン後、
全米各地の大学で、大学(もしくは地域)別のワークアウトが行われておりまして、
各チームのスカウト担当者、または、ゼネラルマネージャーやコーチなどが、
現在、全米行脚をしているところです。


もちろん、全部を全員が回るわけではなく、
注目度の高いところでは多くの関係者が集まりますし、
そうじゃないところは、それなりだったりするわけです。


で、昨日3月17日(現地時間)に、バンダービルト大ワークアウトが行われ、
そのことが、「NFL.com」にニュースとして載ってました。


ワークアウトは、毎日どこかで行われているのに、
この日に限ってニュースとして載っている、というのは、
それだけ、バンダービルト大のQBジェイ・カトラーの注目度が増している、
ということなんでしょうねぇ。
(もちろん、今後、22日のテキサス大や来月2日のUSCも注目されるのでしょうが)


凄いなぁ。


そのワークアウトに、テネシー・タイタンズからは、
ゼネラルマネージャー・オフェンスコーディネータークォーターバックコーチと、
そんな面々が見に行っていたらしく。


いやぁ、かなり気合の入った陣容ですねぇ。


1月29日の日記で書きましたように、
僕としては、タイタンズカトラーが指名されることを「希望」しているので、
この気合の入り方は、ちょっと嬉しいところ。


ノーム・チャウオフェンスコーディネーターも、ますます気に入ってくれたかな?


ただ、まあ、これだけ注目度が増すと、
さすがに当時書いたような、「トレードダウンして指名」というのは無理っぽいですね。


こうなったら、正面切って、全体3位で指名してもらいたいと思います。


フロイド・リースゼネラルマネージャー、よろしく!