「2006年ドラフト直後Ver.」作成



さて、久々の「メインコンテンツ」です。


「勝敗表(希望)」の「ドラフト直後Ver.」を作成しました。


このページの右上に「本サイト」というところがありますので、
そちらから、どうぞご覧いただければと思います。


で、今シーズンの「希望」の「前提」ですが、
2月8日の日記で書きましたように、候補が3つありましたが、その中から、

としました。


いや、まあ、そのときから、ほとんど心は決まっていたんですけどね。
RBレジー・ブッシュが来なくても、関係ありません。


今年こそ大爆発だ、QBデイヴィッド・カー!!
・・・というところで。


勝敗表は、昨シーズンよりも、思い入れのあるチーム・無いチームがはっきりしたため、
かなり極端なものになっていて、
例えば、0勝16敗のチームが3つあったりするのは、
まあ、はっきり言って、実際には起こるわけはないんでしょうけども、
「予想」じゃなくて、「希望」ですからね。


「あり」としておいてください。


シーズン結果の概要は、AFCピッツバーグ・スティーラーズの16勝0敗を筆頭に、
インディアナポリス・コルツサンディエゴ・チャージャーズ
ニューイングランド・ペイトリオッツが地区優勝。
ヒューストン・テキサンズデンバー・ブロンコスワイルドカード


NFCアリゾナ・カーディナルズの15勝1敗を筆頭に、
ニューオリンズ・セインツグリーンベイ・パッカーズダラス・カウボーイズが地区優勝。
カロライナ・パンサーズセントルイス・ラムズワイルドカード


で、プレーオフが進んで、
AFCカンファレンスチャンピオンシップテキサンズ対コルツで、コルツ勝利。
NFCカンファレンスチャンピオンシップはパンサーズ対カーディナルズで、パンサーズ勝利。


スーパーボウルは、コルツ対パンサーズで、コルツが優勝。


・・・と、そんな感じになっています。


まあ、あくまで現時点の「希望」。
昨シーズン同様、「プレシーズン直前」や「レギュラーシーズン直前」に、
更新していきたいと思っています。


あと、週を追っての各試合の紹介も、近々始めたいと思います。


昨年と違って、NFLヨーロッパとかも見てるから、
ちょっと忙しくなりそうだなぁ。


では、この日記の2年目のシーズン、ここよりスタートです。