ウィリアムズよ、お前もか・・・



毎日毎日、怪我の話題ばかりで、嫌になりますが・・・。


CFLカナディアンフットボールリーグ)のトロント・アロゴノーツでプレーしている、
マイアミ・ドルフィンズRBリッキー・ウィリアムズが、
試合中に左腕を骨折した模様です。


うーん、残念というか、やっちゃったというか。
ウィリアムズCFL挑戦を疑問視していた人たちから、
「ほれ見ろ、言わんこっちゃない」と言われそうなのが、ちと悔しいところ。


今のところ、全治何ヶ月等の情報は無いようですが、
とにかく、早く回復してくれることを祈りたいです。


まだ、CFLで、これといった活躍を見せられていないので、
出来れば、CFLのシーズン中に復帰してもらいたいんですけどねぇ。


頑張れ、ウィリアムズ


個人的なことを言えば、ここのところ時間が無くて、
CFLの試合(というか、ウィリアムズのプレー内容)は追いかけられていなかったのですが、
これで完全に、CFLとの縁(?)が切れてしまいました。


・・・浅い縁だ・・・。