第15週の希望



さて、「NFL勝敗表(希望)」の補足。
本日は第15週。


まずは、対戦カードと勝利チームの「希望」を。

           
アウェイ ホーム 希望
SF SEA SEA
DAL ATL DAL
CLE BAL BAL
DET GB GB
HOU NE HOU
JAC TEN TEN
MIA BUF BUF
NYJ MIN NYJ
PHI NYG PHI
PIT CAR PIT
TB CHI CHI
WAS NO NO
DEN ARI ARI
KC SD SD
STL OAK STL
CIN IND IND



この週から残りの3週間は、土曜夜に各1試合が行われることになります。
(「サタデーナイトゲーム」?)


サーズデーナイトゲーム」はサンフランシスコ・49ersシアトル・シーホークス
サタデーナイトゲーム」はダラス・カウボーイズアトランタ・ファルコンズ
そして、マンデーナイトゲームシンシナティ・ベンガルズインディアナポリス・コルツ


・・・ナイトゲームだらけ。


ここまできたら、金曜夜にも試合組んじゃえばいいのに。


で、サンデーナイトゲームは、残りの13試合の中から選ばれますので、その「希望」を。



ここまでの成績が僕の「希望どおり」であれば、
この試合は、「全勝(13勝0敗)対決」となります。


うーん、是非、そういう形での試合を見たいところですねぇ。


この2チームは、カンファレンスが違うこともあり、
また、パンサーズが歴史の浅いチームであるため、
今までのところ、まだ3度しか対戦したことがありません。


対戦成績は、2勝1敗でスティーラーズリード
で、その全ての試合が、「ホームチームの勝利」という結果だったりします。


・・・となると、この試合はパンサーズの勝利か・・・?


まあ、とにかく、シーズン終盤の「大盛り上がり試合」となることを期待します。


ちょっと短めですが、第15週の「希望」の補足は、こんなところで。