ランニングバックのクイズ



シーズンが終わったあたりから、いい加減な状態だったデプスチャートを、
一念発起で、「えいやっ」と整備してみました。



この時期は、「正しいデプスチャート」なんてものは存在しないので、
出来るだけ最新情報にすべく、複数サイトとにらめっこしながら、
ちまちまと入れ替える・・・という繰り返し。


さすがに、一気に32チーム分は疲れますねぇ。


これからは、シーズン中までずっと、出来る限り細かく更新していこうと思っています。


で。
突然ながら、思いつきで。


クイズ、「私たちのチームはどこでしょう?」!


以下に、32チームのデプスチャートから、
ランニングバックの行だけ抜き取って並べてあります。
それぞれの行がどこのチームなのか、当ててください。


・・・いや、簡単だと思うでしょう?


もちろん、有名な選手がいるチームは、すぐに分かりますが、
でも、意外と32チーム全部当てるのって、大変だったりすると思うんですよね。


「ああ、この選手って、確か移籍したんだよねー。そうそう、移籍した、移籍した。
 ・・・で、どこに移籍したんだっけ・・・?」
と、記憶力の無い僕なんかは、そんなところでも四苦八苦。


まあ、それでも、32チーム分全部あるので、
1つずつ潰していけば、消去法で最後には全部埋まりますね。


5分で解ければ、「NFL2級」です。(なんじゃそりゃ)


では、どうぞ。

ポジション スターター バックアップ バックアップ
RB ジャマール・ルイス ジェイソン・ライト ジェローム・ハリソン
RB アーマン・グリーン ロン・デイン ワリ・ランディ
RB セドリック・ベンソン エイドリアン・ピーターソン ギャレット・ウルフ
RB トラヴィス・ヘンリー マイク・ベル セルヴィン・ヤング
RB ブランドン・ジェイコブズ ルーベン・ドローンズ デリック・ウォード
RB デアンジェロ・ウィリアムズ デショーン・フォスター エリック・シェルトン
RB トーマス・ジョーンズ リオン・ワシントン セドリック・ヒューストン
RB ラモント・ジョーダン ドミニク・ローズ ジャスティン・ファーガス
RB フレッド・テイラー モーリス・ドリュー ラブランドン・トウフィールド
RB ウィリス・マクゲイヒー ミューザ・スミス マイク・アンダーソン
RB ブライアン・ウェストブルック コレール・バックホルター ライアン・モウツ
RB ヴァーナンド・モレンシー ブランドン・ジャクソン ノア・ヘロン
RB レンデル・ホワイト クリス・ヘンリー クイントン・ギャンサー
RB アンソニー・トーマス マーショーン・リンチ シャウド・ウィリアムズ
RB スティーヴン・ジャクソン スティーブン・デイヴィス ケイジェイ・ハリス
RB ジュリアス・ジョーンズ マリオン・バーバー タイソン・トンプソン
RB エイドリアン・ピーターソン チェスター・テイラー メウェルデ・ムーア
RB ロニー・ブラウン ロレンゾ・ブッカー パトリック・コッブス
RB ルディ・ジョンソン ケニー・ワトソン クリス・ペリー
RB ラリー・ジョンソン マイケル・ベネット デリック・ロス
RB ケヴィン・ジョーンズ テイタム・ベル T・J・ダケット
RB ウォリック・ダン ジェリオス・ノーウッド ジャマール・ロバートソン
RB ローレンス・マロニー ケヴィン・フォーク サミー・モーリス
RB ジョセフ・アッダイ ディーディー・ドーシー ケントン・キース
RB デュース・マカリスター レジー・ブッシュ アーロン・ステッカー
RB フランク・ゴア マイケル・ロビンソン モーリス・ヒックス
RB ウィリー・パーカー キーヴァン・バーロウ ナジェイ・ダヴェンポート
RB クリントン・ポーティス ラデール・ベッツ ロック・カートライト
RB キャデラック・ウィリアムズ マイケル・ピットマン アーネスト・グレアム
RB エジリン・ジェイムズ マーセル・シップ J・J・アリントン
RB ショーン・アレグザンダー モーリス・モーリス マーキス・ウィークス
RB ラデイニアン・トムリンソン マイケル・ターナー ダレン・スプロールズ



・・・以上。
どうでしたでしょうか?


NFL初心者」は、下から順番に見ていくと、埋めやすいかも。


答えは、各チームのデプスチャートを見てください・・・と言うところですが、
選手の名前をクリックすれば、すぐに、どのチーム所属なのかは分かりますね。


まあ、それをもって解答とさせていただきます。


今、ふと思ったのですが、これ、リアルタイムで読まれている方は良いのですが、
例えば、3年後あたりに読まれていたりすると、途端に難易度が上がりますねぇ。
(その頃の所属チームはバラバラになっているから、クリックしても答えが分からないし)


それはそれで面白そうなので、3年後に思い出したら、やってみようかな。


本日は、こんなところで。