玉突き異動



うわっ、ちょっとビックリ。
第45回スーパーボウルの舞台はダラスになったのか。
(正確には、ダラス・カウボーイズの新スタジアムが出来るアーリントン


てっきり、インディアナポリスで決まりかと思ってたんだけど・・・。
やっぱり、北部は選ばれにくいってことなのかなぁ。


・・・以上、たった今入ってきたニュースでした。


さて、クォーターバックの異動について、ちょっとだけ。


前回、「スターター争い」について触れたときに、
ダラス・カウボーイズがQBブロック・バーリンを解雇した」、
ということを書いていましたが、そのバーリンセントルイス・ラムズと契約。


それが、先週半ばのこと。


そして昨日、ラムズが、ドラフト外契約していたQBドリュー・テイトを解雇しました。


テイトについては、
「さてさて、どんなものか」というくらいのスタンスで見ておく、
・・・とか書いていましたが、あっさりと、バーリンに追い出されてしまいましたねぇ。


さてさて、テイトには「拾う神」が表れるかどうか。