第3週の希望(まとめ)



では、第3週の「希望」のまとめを。


第3週の「勝利希望」は、以下のような感じです。


なお、「第1弾」=「ドラフト直後Ver.」、「第2弾」=「プレシーズン直前Ver.」、
「第3弾」=「開幕直前Ver.」、「直前」=「現在の気持ち」で、
希望が前と変わらなかった場合は、省略してあります。

                 
      希望    
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前
ARI BAL ARI      
BUF NE BUF      
DET PHI PHI   DET  
IND HOU IND      
MIA NYJ MIA NYJ    
MIN KC MIN      
SD GB SD      
SF PIT PIT      
STL TB STL      
CIN SEA CIN      
CLE OAK CLE      
JAC DEN DEN      
CAR ATL CAR ATL    
NYG WAS WAS      
DAL CHI DAL      
TEN NO NO      



今週は、「直前」で変えたものは1つもなく、
また、「第1弾」から見ても、ほとんど変わっていません。


つい昨日、グリーンベイ・パッカーズの試合を見たばかりで、
QBブレット・ファーヴに通算タッチダウン記録がかかっている、とか聞くと、
ちょっと期待してしまう気持ちもあるのですが、
でも、やっぱり、ここはサンディエゴ・チャージャーズに勝ってもらわないとなぁ。


現在1勝1敗ですが、どうにも、
ノーヴ・ターナーヘッドコーチへの風当たりは強いみたいだし・・・。


あと、クリーブランド・ブラウンズオークランド・レイダーズの試合とかは、
ほとんど、「もう、どっちでもいいよ」って気持ちになっていたりしますが。


いや、個人的には、ブラウンズQBチャーリー・フライの件もありますが、
それを置いておいたとしても。


もし、ブラウンズのQBブレイディ・クィンと、レイダーズのQBジャマーカス・ラッセルが、
共にホールドアウトなどせずに、スターターの座を勝ち取って、この週を迎えていたなら、
話題的にも、相当盛り上がったことだろうになぁ、
・・・とか思うと、本当に残念なところです。


4ヶ月近く前に書いた、この週の「補足」は、こちら。


 http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/20070608


>ビルズは、やや不本意ながら、ここまで「2連敗」の希望となっていますので、
>ここは「必勝」でお願いします。


・・・とか書いています。


バッファロー・ビルズ、ここまで2連敗。
まさに、「希望どおり」。


・・・と言いたいところですが、ちょっと内容が良くないんですよねぇ。
それがなんとも・・・。


でも、「必勝」で。


誰がなんと言おうと、「必勝」で。


たとえ対戦相手ニューイングランド・ペイトリオッツが絶好調であろうとも、「必勝」で。


・・・ホント、お願いします。


以上、第3週の「希望」のまとめでした。