第4週の結果(まとめ)



さて、第4週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
BAL CLE CLE     BAL CLE
CHI DET CHI     DET DET
GB MIN GB       GB
HOU ATL HOU ATL     ATL
NYJ BUF BUF       BUF
OAK MIA OAK MIA OAK   OAK
STL DAL STL       DAL
SEA SF SF SEA     SEA
TB CAR CAR       TB
DEN IND IND       IND
KC SD SD       KC
PIT ARI PIT       ARI
PHI NYG PHI       NYG
NE CIN NE       NE
    6/14 7/14 8/14 8/14  
             
    32/62 33/62 31/62 32/62  
    51.6% 53.2% 50.0% 51.6%  



日曜日の感想のところで、「希望どおりだったのは半分以下」と書いていましたが、
数え間違えていました。


「直前」で半分以上「希望どおり」なら、上々ですね。


アトランタ・ファルコンズ(というかQBジョーイ・ハリントン)の結果だけでなく、
全体的にも、良かった週だったかな、と。


・・・まあ、先週があまりにも酷かったこともありますし・・・。


「直前」でひっくり返した2試合は1勝1敗。


事前にも、ちょっと触れていましたが、
ホント、今シーズンのクリーブランド・ブラウンズとは、相性が悪いです。


僕がブラウンズを「勝利希望」とした2試合は両方ともブラウンズが負けて、
対戦相手を「勝利希望」とした2試合は両方ともブラウンズ勝利。


さてさて、どこまでこの傾向が続くのやら・・・。


以上、第4週の結果のまとめでした。