第6週の結果(まとめ)



NHKBS1で、テネシー・タイタンズタンパベイ・バッカニアーズの試合が放送されました。


先日、「クォーターバックの怪我については、あと1人いる」と書いていましたが、
そんなわけで、それは、タイタンズのQBヴィンス・ヤングでした。


第3週の後に、クォーターバックの怪我の状況をまとめていましたが、
そろそろ、もう1度、まとめた方がよいのかもしれませんねぇ。


さて、第6週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
CIN KC CIN   KC CIN KC
HOU JAC HOU   JAC HOU JAC
MIA CLE CLE     MIA CLE
MIN CHI MIN       MIN
PHI NYJ NYJ       PHI
STL BAL STL     BAL BAL
TEN TB TB       TB
WAS GB GB       GB
CAR ARI ARI CAR   ARI CAR
NE DAL NE     DAL NE
OAK SD SD       SD
NO SEA NO       NO
NYG ATL ATL       NYG
    7/13 8/13 10/13 6/13  
             
    46/89 47/89 47/89 47/89  
    51.7% 52.8% 52.8% 52.8%  



「直前」で変えた試合が、ほとんど「裏目」となりました。


と言っても、「予想」ではないので、
「うわぁ、変えなければよかった・・・!」という気持ちではなく、
ただただ、応援しているチームが負けたことが悲しいだけなのですけども・・・。


・・・ある意味、そちらの方が救いがないのか?


しかし、こうしてまとめてみると、
「第3弾」では、13試合中10試合も「希望どおり」だったんですねぇ。


あまり見られない「高確率」なので、ちょっとビックリ。


そして、図ったように、通算の率が、「第2弾」から「直前」まで並びました。


大体、シーズン通してこれくらいになる、ということなんでしょうねぇ。
(確かに、昨年も一昨年も、最終的には53%前後でした)


来週は、出来れば、「直前」の方が多く「希望どおり」となりますように。


以上、第6週の結果のまとめでした。