第16週の結果(まとめ)



「時間に追われる」というのは、こういうことを言うんでしょう。


・・・ああ、追っかけてくる、追っかけてくる・・・。


試合の感想も何も書けていないのは辛いですが、
とにかく、今は、「やっておくべきこと」だけ、やっておきます。


プレーオフに突入する頃には、きっと元に戻っているはず。


・・・だといいなぁ・・・。


さて、第16週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
PIT STL PIT       PIT
DAL CAR CAR     DAL DAL
CLE CIN CLE     CIN CIN
GB CHI GB     CHI CHI
HOU IND IND       IND
KC DET KC       DET
MIA NE NE       NE
NYG BUF BUF       NYG
OAK JAC OAK   JAC   JAC
PHI NO NO       PHI
WAS MIN MIN       WAS
ATL ARI ARI ATL   ARI ARI
BAL SEA BAL SEA     SEA
NYJ TEN NYJ       TEN
TB SF SF TB     SF
DEN SD DEN     SD SD
    5/16 4/16 5/16 10/16  
             
    128/240 132/240 129/240 129/240  
    53.3% 55.0% 53.8% 53.8%  



「第2弾」では4試合しか「希望どおり」じゃないのに、
「直前」では10試合が「希望どおり」。


「直前」でひっくり返した5試合は、全て「希望どおり」になった・・・という、
僕にしては、かなり珍しい変遷の週となりました。


実は、先週までは、「第2弾」がちょっと飛びぬけて良い成績で、
それに比べて、「直前」が、かなり悪い成績だったんですよね。


それが、今週の結果で、ほぼ、横一線に。


・・・結局、落ち着くところに落ち着く・・・ということなのか?


まあ、それはともかく、シカゴ・ベアーズグリーンベイ・パッカーズに勝った試合を始め、
なかなか嬉しいことの多かった週でした。
ニューヨーク・ジャイアンツが勝ってプレーオフ進出を決めてしまったのは残念でしたが)


以上、第16週の結果のまとめでした。