ワイルドカードプレーオフの結果(まとめ)



NHKBS1で、ワイルドカードプレーオフの残りの2試合、
ニューヨーク・ジャイアンツタンパベイ・バッカニアーズの試合と、
テネシー・タイタンズサンディエゴ・チャージャーズの試合が放送されました。


まあ、特に、強く書きたいこともないのですが。


ああ、そうそう。


チャージャーズノーヴ・ターナーヘッドコーチ、
プレーオフ勝利おめでとうございます!


そろそろ、批判的な声の半分くらいは、収まってくれないものかなぁ。


では、ワイルドカードプレーオフの結果を振り返ってみます。

               
アウェイ ホーム 希望 結果
WAS SEA SEA SEA
JAC PIT PIT JAC
NYG TB TB NYG
TEN SD SD SD
    2/4  
       
    2/4  
    50.0%  



半々。


んー、まあ、ピッツバーグ・スティーラーズが負けたりしたのは残念でしたが、
ディビジョナルプレーオフの対戦カードが、なかなか面白そうなものばかりになったので、
それはそれで、いいかな、と。


あと、先週書きましたとおり、AFCは、テネシー・タイタンズが負けましたので、
これでもう、どこがスーパーボウルに進んでも、個人的には楽しめること確定です。


我ながら、お手軽でいいなぁ。


さあ、盛り上がってきたぞ。


以上、ワイルドカードプレーオフの結果のまとめでした。