第10週の結果(まとめ)



今週は、テレビ放映が見られていませんので、NHKBS1で放映された、
シカゴ・ベアーズニューヨーク・ジャイアンツの試合の感想は割愛します。


では、第10週の結果を振り返ってみます。

                     
アウェイ ホーム 第1弾 第2弾 第3弾 直前 結果
BAL TEN TEN     BAL BAL
BUF IND IND       IND
CHI NYG CHI       CHI
CLE ATL ATL CLE     CLE
GB MIN GB       GB
HOU JAC HOU       HOU
KC MIA MIA KC   MIA MIA
NO PIT PIT       PIT
NYJ NE NE       NYJ
SD CIN SD       SD
SF DET DET       SF
WAS PHI WAS       PHI
DEN OAK DEN       DEN
DAL ARI ARI       DAL
STL SEA STL       SEA
TB CAR CAR       CAR
    9/16 9/16 9/16 11/16  
             
    74/144 71/144 69/144 75/144  
    51.4% 49.3% 47.9% 52.1%  



いやぁ、今週も「良い週」でしたねぇ。


「直前」でひっくり返した2試合も、「希望通り」になりましたし。
1番嬉しかったのは、やっぱり、その中の1試合、
カンザスシティ・チーフスマイアミ・ドルフィンズの試合でしょうか。


ドルフィンズのQBジョーイ・ハリントンは、
確かにデトロイト・ライオンズ時代から応援していましたが、
こんなに「思い入れ」をもって応援することになるとは思わなかったなぁ。


それから、ヒューストン・テキサンズが勝ったのも嬉しかったですが、
QBデイヴィッド・カーが怪我をしてしまっただけに、嬉しさも半減。


とりあえず、現時点の情報では、次の試合には出てこられそうではあるのですが、
とにかく、元気で出場してくれることを願いたいものです。


それにしても、テキサンズは、これが今シーズン3勝目だったわけですが、
そのうち2勝は、ジャクソンビル・ジャガーズから挙げたものになるんですねぇ。


なんか面白いなぁ。


こうなったら、「AFC SOUTH」の最終成績でジャガーズを上回れるように、
頑張ってもらいたいところですね。(勝敗数が並べば上回れることになるので)


・・・って、そうなったら、もしかしてプレーオフ進出か!?