「当落線上」選手、最後の戦い



先日、シカゴ・ベアーズKニック・ノヴァクが解雇された、
ということを書きましたが、
どうも、ウェイバーリストに載っている段階で、
ダラス・カウボーイズが獲得していったようです。


いまいち、はっきりしないのは、
いくつかのサイトで選手の契約関係の情報を見ているのですが、
このノヴァクの情報、載っていないところが多いんですよねぇ。
・・・解雇情報が多すぎて、どのサイトも全部把握しきれていないのか?


とりあえず、そのとおりだとすると、
カウボーイズは、今日(現地9月1日)のプレシーズン第4週の試合で、
ホセ・コルテスと両方起用して、
最終的な決断をくだすことになるのでしょう。
注目です。


そういえば、先日より、キッカー紹介などで、
ウェイバー」という言葉を、何の説明もなく使ってましたが、
一般的に知られている意味とも、やや異なるところがありますので、
用語説明を加えておきました。
ウェイバー」の文字をクリックしてみてください。


さて、先ほども書きましたが、いよいよ本日と明日がプレシーズン第4週の試合で、
これをもって、プレシーズンが終了します。


ホント、いよいよですねぇ。
ワクワクしてきます。